宇〜太に会いたい ー宇都宮大学ー

宇都宮大学に関するブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE大学インパクトランキング2020にランクイン

宇都宮大学の評価 宇都宮大学のWebページを見ていたら、「THE大学インパクトランキング2020にランクイン」というニュースが載っていました。 現在最も信頼されている世界大学ランキングを毎年公表している英国の教育専門誌「タイムズ・ハイヤー・エデュケー…

学生なんでも相談窓口

新型コロナウイルスへの対応 世の中は、新型コロナウイルスのため自粛が続き、都内の飲食店などは収入がなくなり生活がままならくなっているようです。学生もアルバイトが出来なくなったり、親の収入がなくなたりしていて、中には退学を考えている人もいるそ…

入学金・授業料

入学料等の納付についてのご案内 宇都宮大学のWebページに入学料の納付に関する案内が載っていました。 入学手続き時(入学前)に、入学料をお支払いいただくことになります。それぞれの金額は、下記の表のとおりです。学部 282,000円大学院の研究料 282,000円…

学長ティータイム

学長、学生と会談 宇都宮大学のWEbページを見てみたら、「学長ティータイム」の記事が載っていました。「学長ティータイム」とは、宇都宮大学の学長が学生と会談する企画です。今回は「宇都宮LRT学生団体」に所属する学生です。 宇都宮LRT学生団体」、一見す…