宇〜太に会いたい ー宇都宮大学ー

宇都宮大学に関するブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追加合格

令和2年度 宇都宮大学 一般入試 追加合格業務終了について 大学の入試について、その合格者数は入学辞退者の人数も含めて数字を出すものだと思っていましたが、宇都宮大学では追加合格者を出しているようです。宇都宮大学国際学部のQAに次のものがありまし…

認定課外活動団体一覧

入学式の中止 宇都宮大学のWebページを見たら、卒業式に続いて入学式が中止になる案内が載っていました。 令和2年度宇都宮大学入学式の中止について(お知らせ)令和2年4月4日(土)に開催を予定しておりました令和2年度宇都宮大学入学式につい ては、新型コロナ…

続卒業式

中止 宇都宮大学のWebページに卒業式、学位記授与式の中止が載っていました。 【重要なお知らせ】令和元年度宇都宮大学学位記授与式の中止に伴う学位記等の授与について「新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月5日に本学学位記授与式の中止をお知らせした…

合格発表

合格発表 3月6日に宇都宮大学の合格発表が行われていました。例年は大学構内で、掲示板で発表していたものが、今年は新型コロナウイルスの影響で、Webページ上での発表になった模様です。 令和 2 年度一般入試(前期日程・後期日程)及び私費外国人留学生入試(…

卒業式

卒業式 日本の学校の1年は4月から始るので、3月が卒業式になります。もちろん宇都宮大学も3月が卒業式の時期になり、Webページにはその案内が載っていました。 令和元年度宇都宮大学学位記授与式について令和元年度宇都宮大学学位記授与式を下記のとおり挙行…